乳酸菌発酵エキス+抗酸化ポリフェノールを配合した無添加サプリメントゼリー | 善玉元気

フローラ健康科学研究所

tel.0120-683-330  24時間受付中・年中無休

お客様の声

男性

  • 神奈川県 50代(男性)  匿名希望 / 善玉元気 使用期間:1ヶ月
  • 2016年04月09日慢性腸炎で悩んでいました。

背景

最近50歳になりました。自分で会社を起こしてから毎日、忙しく過ごしています。

土日などの曜日感覚はなく働いており、夜も遅いので食事の時間も一定ではなく

外食が多い方だと思います。

人前で話す仕事ですので、毎日緊張感もあるのですが

おなかの調子が悪く医者に慢性腸炎であると言われました。

原因がストレスなのか、食事なのか、加齢のせいなのか、よくわからないですし

慢性腸炎が良くなるまで、かなり時間がかかると言われているので少し心配です。

血糖値も少し悪くなってきているのも気がかりです。

 

 

善玉元気は知人の紹介で知りました。信頼できる知人ですし、何でも試してみなければわかりませんので。

1か月続けてみて自分の体にはあっているようで、なんとなくいい感じがしますので

続けてみたいと思います。

 

food-1257320_640

*腸の慢性炎症とは?詳しくはこちら。

続きを見る

背景

女性

  • 埼玉県 60代以上(女性)  匿名希望 / 善玉元気 使用期間:1ヶ月
  • 2016年03月28日NHK これが体の新常識 若さと美の秘密を見ました

背景

NHKで番組を見まして、すぐに短鎖脂肪酸のサプリメントを探しました。

短鎖脂肪酸のゼリーというと酸っぱかったり、苦かったりして、美味しくないものだと

思っていましたが、とても美味しくて驚きました。

香りも良く、続けやすいので、いいものを見つけました。

NHKでは短鎖脂肪酸は脂肪の吸収を抑えると報道されていましたが

その他にも効果があるのでしょうか?

また、短鎖脂肪酸の原液タイプ、液体タイプみたいなものの販売もあるのでしょうか?

続きを見る

背景

女性

  • 福岡県 40代(女性)   / k 使用期間:5ヶ月
  • 2016年03月23日腸内環境が整ってきたのか手荒れが!

背景

5ヶ月ほど前から善玉元気を愛用しています。

職業がら水仕事が多く冬は手あれに苦しんでおりましたが、今年はかなりよい状態で自分でもびっくりしています。痛んでいた爪の症状もおさまってきていて、今後の変化にも期待大です。

 

続きを見る

背景

女性

  • 鹿児島県 50代(女性)  匿名希望 / 善玉元気 使用期間:1ヶ月
  • 2016年03月20日悪玉コレステロール値は腸内の悪玉菌の割合を示す数値なのでしょうか?

背景

健康診断の結果、悪玉コレステロール値が高いとお医者様に言われて心配しています。

かなりお医者様に脅かされました。

ただ、どうやって数値を下げたらいいのかよくわかりません。

腸内の悪玉を減らして、善玉を増やすのが健康への近道とTV番組でやっていました。

健康診断の悪玉数値とは私の腸内の悪玉菌の割合をしめしているのですよね?

善玉元気はコレステロール対策になるのでしょうか?

 

bacon-1238643_960_720

 

 

 

続きを見る

背景

女性

  • 愛知県 50代(女性)  F / 善玉元気 使用期間:1ヶ月
  • 2016年03月08日善玉元気を一日2包飲んでもいいですか?

背景

知人からすすめられて、1ヶ月前から善玉元気を夕食後に食べています。

今までお腹のハリがありましたが、気にならなくなってきて、徐々に

スムーズな便りの日が増えてきました。

腸内環境をもっと良くしていきたいので、毎日かかさず1包の善玉元気を2包

にかえてもいいですか?

続きを見る

背景

静岡県浜松市東区笠井上町220
TEL:053-433-3330
Copyright (c) FLORA CO,.LTD. All Rights Reserved.