乳酸菌発酵エキス+抗酸化ポリフェノールを配合した無添加サプリメントゼリー | 善玉元気

フローラ健康科学研究所

tel.0120-683-330  24時間受付中・年中無休

お客様の声

女性

  • 愛知県 60代以上(女性)  T.N / 善玉元気 使用期間:3ヶ月
  • 2016年03月07日エリート菌のチカラ、実感しています!

背景

私自身『16種35株のエリート菌』を使用した商品が体によいという話を人づてにきいて調べていたところに、偶然、弟から善玉元気の話をききました。さっそく問合せて、3ヶ月ほど前から飲み始めてみることに。

自身の体調もいいので、最近では息子(39歳)と孫(11歳)にもすすめて飲み始めました。毎日快便で、特に孫は食が細かったのが旺盛になり、『コロコロ便』から『バナナ便』に変わりました。寒い季節ですが、体温もアップして風も引かずに過ごせています。体重までアップして~驚くとともに善玉元気のチカラにに感謝、感謝です。

 

続きを見る

背景

女性

  • 熊本県 60代以上(女性)  Y・H / 善玉元気 使用期間:1ヶ月
  • 2015年12月27日腸内フローラ10の真実読みました

背景

疲れやすく、調子があまり良くなかった時に、仲よくしている知人に進められて始めました。

まだはじめて1か月くらいですが、「ついに出会った!」と思いました。

あまりサプリメントとかを利用しないので半信半疑だったんですが、口臭や便臭にいい変化があり、おなかの調子もいい感じです。

お酒をよく飲む旦那も一緒に食べていますよ。朝起きた時、体が楽でいいから続けたいって。

最近、書店でNHKスペシャル腸内フローラ10の真実(主婦と生活社)を発見して読んだのですが

腸内細菌が腸内で生み出す短鎖脂肪酸の役割が詳しく書いてあり、改めてとっても驚きました。

善玉元気の主成分なんですよね?善玉元気に入っている短鎖脂肪酸はどうやって作られているのでしょうか?

続きを見る

背景

男性

  • 栃木県 40代(男性)  会社経営 / 善玉元気 使用期間:6ヶ月
  • 2015年11月24日年末に体調を崩したくないので

背景

11月に入ると毎年、寒暖の変化で体調を崩してしまいます。

続けて半年になりますが、その間、寝込んだこともなく、忙しいこの時期でも非常に好調です。

ヨーグルトだと乳脂肪が多く、ボリュームがあるので食べきれないので、続けることに抵抗があったんです。善玉元気に置き換えて正解でした。

忘年会でお酒や脂っこいものをたくさん食べる時期になってきたので

善玉元気を毎日続けて乗り切りたいです。

続きを見る

背景

女性

  • 埼玉県 40代(女性)  子供を持つ母より / 善玉元気 使用期間:1ヶ月
  • 2015年11月15日子供に食べさせたいのですが大丈夫でしょうか?

背景

4歳の子供がア●ピーで、腸内環境とか免疫といったキーワードでサプリメントを探していました。このような小さい子供に善玉元気を食べさせてもいいのでしょうか?

続きを見る

背景

女性

  • 石川県 40代(女性)  S・F / 善玉元気 使用期間:5ヶ月
  • 2015年11月10日3か月続けて確信に変わりました

背景

初めの2週間くらいはあまり変化を感じませんでした。

ですが、ゼリータイプで口当たりもよく美味しかったので続けていました。

錠剤のサプリはどうしても薬のイメージで続けられないのですが、

善玉元気はゼリーで美味しいことが一番気に入っています。

3週間たって、今まで見たことないような宿便のようなものが大量に出て。すごい驚きました。これ溜まってたの??って。

そこからコンスタントに安定して出せるようになってきています。あと、トイレの後の臭いが変わりました。

2,3日あえて善玉元気を食べないで様子をみたのですが、臭いがまた出てきましたので、また食べたらよくなって。

3か月たったころには、毎朝の大事な便りが安定してきたこともうれしいですが、

鏡に映った自分に透明感が出てきているのがわかりました。

前は、ぽっこりおなかが出て、クスミもあって、本当に残念な感じだったのですが。

3か月続けてよかったです。これからも続けていきます。

 

続きを見る

背景

静岡県浜松市東区笠井上町220
TEL:053-433-3330
Copyright (c) FLORA CO,.LTD. All Rights Reserved.