乳酸菌発酵エキス+抗酸化ポリフェノールを配合した無添加サプリメントゼリー | 善玉元気

フローラ健康科学研究所

tel.0120-683-330  24時間受付中・年中無休

お客様の声

女性

  • 長野県 60代以上(女性)  匿名希望 / 善玉元気 使用期間:3ヶ月
  • 2015年11月04日コレステロールに影響はありますか?

背景

コレステロールに気をつけているのですが、善玉元気には影響あるのでしょうか?

わかれば教えてください。

続きを見る

背景

男性

  • 埼玉県 40代(男性)  S・O / 善玉元気 使用期間:5ヶ月
  • 2015年10月30日ベンの質が変わるということがわかりました

背景

話題の乳酸菌って一体何がいいのか、でも雑誌やテレビで興味は持っていました。

40代に入って、便が細くなったり、ゆるかったり、くさかったり、黒かったりと、10代、20代のような

どーんとした、スッキリした便りがこなくて、不安で友達にもいろいろ相談していました。

他の乳酸菌サプリメントより若干値段が高かったのですが、乳酸菌発酵エキスというのが

他のサプリメントと全く違っていたので、逆に高いものを試そうと思い購入しました。

初めは単品購入しましたが、毎日続ける決心をして定期に変えました。

一つ言えるのは、便の質が変わりますね。色、形、固さ、臭い。質が良くなっていると感じられます。

あと、お酒を飲んだ日の翌朝の寝覚めが違う。まったく違います。飲んだ夜は2包食べて寝ます。

これから忘年会のシーズンに入ってくるのでかかせないです。

続きを見る

背景

女性

  • 山口県 50代(女性)  H・K / 善玉元気 使用期間:1ヶ月
  • 2015年10月25日夫婦ではじめました

背景

旦那のトイレが長くて、臭いが強いので心配でした。

本で乳酸菌よりも乳酸菌が作り出すものが、おなかにとって一番大事な栄養素だと書いてあったので、探してみつけました。

とりあえず、1か月やってみて旦那のトイレの時間が短くなり臭いもだいぶよくなりました。

健康食品に興味がなかった旦那でしたが、続けたいと言っております。

おなかの調子を整えるのは健康のかなめだと思いますので、私も一緒にはじめることにしました。

まだ夫婦で現役で会社を切り盛りしていますので、毎日切らさずに続けたいです。毎月送られる定期コースだと安心です。

 

続きを見る

背景

男性

  • 秋田県 60代以上(男性)  匿名希望 / 善玉元気 使用期間:1ヶ月
  • 2015年10月17日自分の腸内の乳酸菌に合うか心配です

背景

TVホスピタルを見ました。乳酸菌サプリメントに関していろいろ調べています。

おなかの調子を整えたいのですが、自分の腸内細菌、善玉菌には種類があって自分の腸内に住んでいる善玉菌に合わないと意味がないという

記載を良くみかけます。ヨーグルトや乳酸菌サプリメントは試しましたが、あまり自分には効果がないようです。

御社の乳酸菌サプリメントは私のような人にもいいのでしょうか?

 

続きを見る

背景

女性

  • 福井県 40代(女性)  匿名希望 / 善玉元気 使用期間:3ヶ月
  • 2015年10月10日ヨーグルトの種類が多すぎで選べない

背景

手術の後の食事で栄養補助食品を探していました。

なるべく体に負担がないもので、消化がよくてと。

調子を整えるために、ヨーグルトを選ぼうとしましたが、種類が多すぎて選びきれませんでした。

それにヨーグルトは乳脂肪や糖質が多くカロリーも高いのでどうしようかと。

ネットでいろいろ調べると乳酸菌が生成するエキスがヨーグルト以上の栄養素があり

脂肪分もゼロでカロリーもほとんどないということで決めました。

赤ワインから抽出したポリフェノールも入っているので、ポリフェノールのサプリをやめて

善玉元気にして続けています。

食後のデザートがわりに簡単においしく食べれるし、ゼリーは喉に痛みもなく続けやすいです。

術後の食事は知識がないので不安でしたが、よかったです。

 

 

続きを見る

背景

静岡県浜松市東区笠井上町220
TEL:053-433-3330
Copyright (c) FLORA CO,.LTD. All Rights Reserved.