乳酸菌発酵エキス+抗酸化ポリフェノールを配合した無添加サプリメントゼリー | 善玉元気

フローラ健康科学研究所

tel.0120-683-330  24時間受付中・年中無休

お客様の声

男性

  • 東京都 40代(男性)  H・T / 善玉元気 使用期間:1ヶ月
  • 2015年09月18日腸内環境の番組増えていますね

背景

腸内環境に関する番組や特集が増えているのでいろいろ探していました。少し価格が高いかなと思いましたが、普通の乳酸菌サプリではなく、乳酸菌生産物質なんですね。

乳酸菌生産物質のサプリの中では、ポリフェノールや食物繊維が入っているし、ゼリータイプなのでむしろ安いと思いました。

自分は生魚とか食べるとおなかがゆるくなったり、月に1回はおなかを壊すので、腸内環境に関して興味をもっていました。いろいろ調べると思うのですが、これからは遺伝子と腸内細菌をベースにしたヘルスアの時代になると思っています。

善玉元気をまだ続けて1か月程度ですが、なんとなくトイレの後の臭いがよくなったり、ベンの出(形や色)がよくなったような気がするのでもう少し続けてみます。

続きを見る

背景

男性

  • 埼玉県 50代(男性)  K・S / 善玉元気 使用期間:3ヶ月
  • 2015年09月18日手術の後の食事として重宝しています。

背景

父の手術の後の食事や栄養サポートとして重宝しています。 短鎖脂肪酸が入った食べ物かサプリメントを探していました。 短鎖脂肪酸が含まれる食べ物がないことがわかり、サプリメントである善玉元気にたどりつきました。

善玉元気はまず、匂いがまったくない。味はほんのり甘くておいしい。ゼリーだからでしょう、喉が痛くならないので食べやすいと術後であまり元気がない父でもすすんで食べてくれます。

また、はちみつが入っているのも父にとってはありがたいです。ほとんど何も食べたくないといっているので善玉元気は大事な栄養源です。抗酸化作用があるとされるポリフェノールも入っているんですね。欲しいものがたくさん入っているので頑張っていますね。父へのせめてもの親孝行とも思っています。出来る限りのことをしてあげたいと思っています。

続きを見る

背景

女性

  • 東京都 60代以上(女性)  K.Y / 善玉元気 使用期間:5ヶ月
  • 2015年08月20日調子がいいので続けています。

背景

定期便にしてから、毎月届くのを楽しみにしています。

はじめは半信半疑でしたが、続けていくと疲れにくくなったのはうれしい実感です。慢性疲労のような感じがありました。ボランティア活動もしていて忙しいので、疲れがどうしても抜けない感覚で。今年は夏風邪にもかからず、元気に過ごせました。

最近の健康診断では糖の数値もよくなってきたのでうれしいです。

これからも続けていきたいと思います。

続きを見る

背景

男性

  • 大阪府 60代以上(男性)  A.T / 善玉元気 使用期間:6ヶ月
  • 2015年07月15日毎日、力まずどっさりカイベンです。

背景

食後に1日3包、半年続けていますが、力まずカイベンなので、一生手放せないです。善玉元気飲む前は日によって力んだりして嫌でしたので。あと、便の量というかカサが確実に増えてますね。医者に肥満と注意されていましたが、少しずつ体重も減ってきているのです。毎日カイベンなのがやはり大きいのかなと。

家内にもトイレの後の臭いとか、口臭がしなくなったと言われて。体も軽いのでなんだか若返った気分です。

まだ現役です。お客様との商談が毎日のようにありますから、自分の臭いは気を付けています。家内と一緒にこれからも善玉元気続けていきますよ。

続きを見る

背景

男性

  • 福岡県 40代(男性)  A・S / 善玉元気 使用期間:3ヶ月
  • 2015年06月12日乳酸菌サプリで糖ケアできるって

背景

40前後から年齢特有の体の変化か、朝からだるくておなかもどんより重い。接待も多く、日々の暴飲暴食、働きすぎがたたって、ついに糖にレッドカード。

いろいろネットで調べていくと糖には乳酸菌サプリで腸内環境を整えることがいいと知りました。

特に善玉菌が発酵して作り出す「短鎖脂肪酸」が糖の代謝を助けるということを知り、わらをもつかむ思いで始めました。

食事管理もしているので、昔のように食後におかし食べ放題とはいきませんが、食後のおやつを善玉元気におきかえました。1包たったの12.5キロカロリーですから、米飯で言えば一口、数グラム程度。はちみつの自然な甘みでカロリーも気にならないから、甘いものを控えている私にとっては毎日の楽しみです。

善玉元気をはじめてから、まず朝からどかん!と出るんですよ。この良好なサイクルから少しずつ、朝からシャッキっと元気が出て、同僚から顔色がいいね!って言われるようになりました。今では糖数値の結果が毎回楽しみになっています。

 

続きを見る

背景

静岡県浜松市東区笠井上町220
TEL:053-433-3330
Copyright (c) FLORA CO,.LTD. All Rights Reserved.